2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

酸ボスに挑戦したけど。

 【20//2011】

今日、ガーゴ神秘メイジで酸ボスに挑戦しました。
残念ながら時間切れ。
しかも引き寄せプラスダブルパンチで被ダメージ130以上 1被。

ガーゴ神秘メイジでソロできてないMLボスは、あと酸ボスだけなんですが、これがどうにも。

エリアに入ったら、まずは雑魚を酸ボスと隔離してコロサスで倒します。
酸ボスとタイマンになったら、エクスプロージョン>インビジのマゲ=カタで戦ってみました。

後半は、インビジのタイミングをだいぶつかめて引き寄せは滅多にうけなくなりましたが、いかんせんダメージ55ぐらいしか出ないので、時間が足りません。
酸ボスの残りHP32%でした。
どうもこの戦法では無理みたい。

今回で酸ボスには4回目の挑戦です。
前回は残り4%で時間切れ。
前回より悪い結果です。
マナ回復サッシュと、魔術師の衣を手に入れて前回よりはマナ回復待ち時間はだいぶ減りました。。

この次挑戦するときは。
酸ボスの引き寄せは、ドレッドホーンと違って視界がとおってないと起きないようなので、中心の出口の塔の周りをぐるぐる回る作戦でやってみよう思う。

酸ボス戦は結構疲れるけど、残るMLボス酸ボスだけなんで、なんとか一回だけでいいから勝ちたいですねえ。
気が向いたときにまた頑張るさ。

Category: ★第1章 UO めざせ大魔術師★89,1

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ありがとうござます。

場合によってはやってみることになるかもしれないです。

これからも情報、お願いします。

Posted at 08:47:08 2011/11/23 by Steez

Comments

ハイド後ステルス使用すればハイドのクールタイムを減らす事ができたハズです。
ソースはマゲカタだったかな、前使ってたので今使えなくなっているとかなければ使えるハズ!
ステルスはマント等でブーストできるので、ステルス使用最低限しかスキルあげてなかったです。
(ステルス使用にはステルス・ハイド両方とも最低リアル値が設定されているので注意)
もしめんどくさくなく手軽に作れたらお試し下さいませー

Posted at 06:40:34 2011/11/23 by Euryale

Comments

Re: タイトルなし

アドバイスありがとうございます。

ふむふむ。
マナ使わずに消えれるのはおおきいですね。
ハイドだけじゃ駄目なんでしょうか?

Magery、EI、瞑想必須で今は雑魚をコロサスで倒しています。
スキル上限が問題かも。

Posted at 03:04:11 2011/11/22 by Steez

Comments

スキル変えがありなら、EX FS ハイド ステルスというマゲカタはどうでしょうか。
EXとFSは練習すれば同時にダメ出せますし、高威力!
ハイドステルスはマナ使わない&早いですよ~

Posted at 00:12:14 2011/11/22 by Euryale

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

