2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ラストマンスタンディング

 【20//2011】

ラストマンスタンディングに飛び入りで参加しました。

見た目酸ボスチックなボスを50人ぐらいでやっつけました。
タイムは3分強でした。

大和とどっちが勝ったか結果速く知りたいな。
腕自慢の人たちが集まっているだけあって、みんな強かったです。

動画とったので掲載します。(約5分)



このブログ内でところどころ魔法の魔の字が摩の字になってると指摘いただきました。
間違えてるとこと探すのが結構大変かも。
みっともない間違いだしねえ。


追記:
ラストマンスタンディング、大和は2分強だったそうです。
残念負けてしまいました。

Category: ★第1章 UO めざせ大魔術師★89,1

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

Re: うわあ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

ごちゃごちゃですね。w
一応記録しとこうかなという感じです。

めげるなEMさん!

Posted at 21:17:46 2011/11/21 by Steez

Comments

うわあ

相変わらず何やってるかわかんねえ…
( ゚д゚)ポカーン
解像度720Pにしてようやく文字が少し読めたです。SAクラの人はこんな画面なのかあ。
冒頭カウントダウンをお願いしたEMがすかされたのが唯一笑えた。

Posted at 15:26:29 2011/11/21 by にちじょう

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

