2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

8.1.6 トラベスティ

 【07//2011】

トラベスティ(シタデル)戦です。

一番重要なのは、自キャラをコピーさせないことかもしれません。
おそらくそれで極端に難易度が変わるかと思います。

戦い方は、
1.思い切り遠くから、コロサスを召喚して戦ってもらう。
2.絶対に自キャラをコピーされないように遠くでコロサスを見まもる。
3.トラベスティのHPが少なくなってきてワープ+雑魚が沸いたら、できるだけ早くトラベスティを見つけてコロサスをぶつける。とにかく回復させないようにする。

トラベスティといえば無限ループが問題ですが、回復させる暇さえ与えなければ無限ループには陥らないと思います。
Mageryなどのスキルをコピーされないことと、トラベスティの回復を上回るダメージを与え続けることが重要だと思います。

動画掲載します。(約15分)

Category: 8.1.6 トラベスティ

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

Re: タイトルなし

ヘイブンでよくぼーっとしてます。
見かけたら声かけてください。

> よし
> そんじゃSakuraに遊びいきますわ!

Posted at 18:21:34 2011/11/09 by Steez

Comments

よし
そんじゃSakuraに遊びいきますわ!

Posted at 17:55:35 2011/11/09 by yoshihiko

Comments

是非一緒に遊びましょう。
よろしくお願いします。

Posted at 00:04:20 2011/11/08 by Steez

Comments

なんと神聖な初コメントだったとは・・・すんません

トラベスは物理攻撃なのでAR高いGドラだと
放置して数分おきにGHするだけでOKだったりしちゃいます。
ボスがテレポしてもオートで追いかけてくれたり。
でもテレポ後死んだら大変なのでコロスケのほうが安定してるかもですね。

プレイスタイルが似てるのでついついコメントしてしまいました。機会があればご一緒させてくださいね

Posted at 22:36:22 2011/11/07 by yoshihiko

Comments

Re: SA

コメントありがとうございます!
初コメントをいただきました。(何も出ません。すいません。)

私はテイマーを作ったことはないのですが、Gドラは回復させないといけないので、その分プレイヤースキルがいりそうですね。
包帯で回復しようとすると、自キャラコピーされそうです。

GドラとコロサスならGドラのほうが強いでしょうし、盾としても優れていると思います。
代わりに、コロサスはおかわりがきくとか、倒されることが気にならないというのが利点かもしれないです。

> 同じSAクライアント使いとして参考にさせてもらいます

SAクライアントもなかなかよいですよね。


> コロスケのがGドラよりはやいんだなぁ。

うーん。50分はかかってます。
そこまで行くと1時間だろうと2時間だろうと大差ないんじゃないですかね。
討伐時間気にしだすと、メイジでボスやってるのがむなしくなります。w

Posted at 20:57:55 2011/11/07 by Steez

Comments

SA

同じSAクライアント使いとして参考にさせてもらいます
コロスケのがGドラよりはやいんだなぁ。

Posted at 19:30:59 2011/11/07 by yoshihiko

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

