2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

装備をより強化

 【07//2011】

Steezの装備をより充実させました。

罪人の衣 ⇒ 魔術師の衣(幸運なし)
コーガルサッシュ ⇒ マナ回復サッシュ

マナ回復を強化しました。
特に、スキルに不調和を入れたときに瞑想を少なめにしているので、マナ回復を強化できたのはうれしいです。
高額な買い物だったですけど。


友人とヘイブンでかなり話し込んだんですが、
話題の中で、バードマスタリーって結構いい効果があると聞きました。
今まで、ほとんど使ったことなかったですがそのうち試してみたいと思います。

久々Defのぎる活に参加。
PTでPSCに行きました。

めざせ大魔術師の本文中でも、不調和とPT戦について後日記述としてますが、この二つ正直まだ知識、経験とも不足してる気がします。
2年間メイジばっかりやってても、まだまだやりつくせてないようです。
扇動や沈静化についても経験していきたいですしね。

神秘メイジ中心の話題になってしまってるのも少し気になります。
戦闘方法は、他のメイジさんにとっても参考になるとは思うけど、
俺は、純メイジでとか、ネクロメイジでとか、こんなスキル構成で、ここまでやったぞって人が現れたら、是非お話を聴かせてほしいです。


もちろん旅立ちの扉亭にも顔だしました。
そして寝てしまった。
みんな何を話してたのかなあ?

Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

