2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

戦士の装備について

 【05//2011】

昨日、白豚堂さんのスタッフさんと話をしていて、回避低下眼鏡の話になりました。
戦士を育成している最近復帰されたかたや新規のかたが、優先して回避低下眼鏡を購入しているそうです。

たしかに回避低下眼鏡はいい装備です。
最終装備になるし、多くの人が使っているので買っておいて間違えないって考える人が多いそうです。
ただ、高額だし、回避低下眼鏡だけ買ってもすぐにお金稼げるようにはならないような気もします。

戦士の場合、スキルがある程度上がってから、装備をそろえるのが大変すぎると感じる人が多いようです。
私も、以前、白豚の育成途中に行き詰った覚えがあります。

白豚堂さんでは、そういう人たちのことも考えていて、ブライトサイトレンズやナイトアイといった頭装備を使った戦士の中堅装備も品ぞろえされているそうです。

特にナイトアイ装備は、たいがいのボスには勝てるだけのスペックが十分にあるとのこと。
戦士の最終装備には、回避低下眼鏡以外にも、速度足、速度マント、墓場タリスなど高額品がたくさん必要です。
装備は全体で善し悪しが決まると思うので、高額一点買いで回避低下眼鏡を購入するより、ナイトアイ装備を購入したほうがとりあえずお金を稼げるようになるのではないでしょうか?

別に宣伝しているわけではないのですが、白豚堂スタッフの話を聴いていると初級から中堅装備をできるだけ安くなるように努力されています。
あわてて最終装備を揃えようととするより、段階をおっていくほうが結果的に楽に装備を揃えられるかもしれません。
そのほうが、回避低下眼鏡の効果のありがたみも分かるかもしれません。

戦士はへたっぴな私があんまり言えませんが、段階を追って装備を強くしていくのも楽しそうな気がします。
スポンサーサイト

Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。