2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

4.3 メデューサ

 【02//2013】

魔法使いソロ メデューサを時間短縮しようと頑張っています。
以前は、1時間半かかったのが、45分まで来ました。
まだまだ短縮できそうです。

時間短縮のコツは、しっかりメデューサにFSやFBを撃ち続ける状況をつくること。
メデューサは、AIが変更されてプレイヤーキャラを追っかけてこなくなりました。
魔法使いにとっては、ずいぶんとやりやすくなりました。
メデューサは結構足速かったんですけどね。

タゲを切り替えて弓でダメージ受けますが、射程は10マスのようなので、11マスで詠唱一歩動いて解放。
すぐに11マスに移動します。
これでだいぶ弓の反撃を受けにくくなります。
コロサスがコピーされたときや、周りの雑魚の相手などはしなければならないですが、それ以外できるだけ安定して11歩詠唱>10歩開放>11歩詠唱を繰り返すようにすることです。

結局、今回は45分でした。
白豚さんに勝てるとは思いませんが、もっともっと時間短縮できそう。
やりこめばずっと早く、気楽にメデューサで遊べそうです。

動画約3分30秒です。(実際は45分)

Category: 4.3 メデューサ

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

