2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

霊性湧き(二人)

 【05//2013】

今日は、白豚さんと神秘ネクロメイジ(HERMIT 自分)二人で霊性湧きです。

結果50分でボス(ロードオークス)を倒しました。
自分は1被。
レイスに変身してるときに、ユニコーンのパラゴン2匹にタゲられました。
フィールドやコロサス消えるタイミングが把握できていないのと、混乱POTを使うのが遅いところが反省点。

HERMITは、昨日の記事でネクロをあげて瞑想下げるようなことを書きましたが、ガーゴイル飛行状態の時にマナが全然足りません。
結局、アニメイテッドはあきらめました。
スキルは以下でしばらくやってみます。

・魔法 120
・EI 120
・神秘 120
・フォーカス 120
・ネクロ 60
・霊話 100
・瞑想 60

レジなし、レスリングなし、PMなしなのでイルシェナー湧きはかなり厳しいです。
これをきっちりやれるようになりたいですね。

コープススキン(ネクロ)やカース(マゲ)フィールドの効果時間など把握していれば、ボス戦ももう少し早くできたかもしれません。
まだまだ雑なところがあるようです。

HERMITは、装備の魔法ダメージが、57(本なし)とかなり高いかわりに、冷気抵抗値などやや低め。
リアクティブアーマー(マゲ)やマジックリフレクション(マゲ)を使ってます。
さらに、イルシェナー湧きやる時は、プロテクションも使ってみようと思います。

霊性湧きの動画を載せます。50分を5分半ぐらいに縮めてます。
いつかソロでがんばりたい。

霊性湧き(約動画5分30秒)



Category: もっと気楽に

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

