2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イルシェナー霊性湧き

 【04//2013】

昨日(2013/4/3)は、イルシェナーの霊性湧きをPMネクロメイジと、神秘ネクロメイジ(HERMIT 自分)の二人でやってみました。
二人とも低カルマなので結構大変。

結果、1時間16分でボス(ロードオークス)を倒しました。
自分は、3被したうえに、何度もPMネクロメイジさんに助けられました。
1湧きの妖精が、実は強敵。
レイスに変身している状態で、集中攻撃されると厳しいうえに、倒すとパラライズや毒などいれてきます。

反省点として、
・パラライズフィールドをうまく使うこと。
・レイス変身と、ガーゴの飛行状態をしっかり使い分けること。
・コロサスだけでなくEVも使う。(結構コロサスが暇してる時が多かった。)
・アニメイテッドも使えるとより良いのでは。(スキル少し変更がいる。)


スキル少し変更してみようと思います。

・魔法 120
・EI 120
・神秘 120
・フォーカス 120
・ネクロ 80
・霊話 100
・瞑想 40
合計 700

アニメイテッドを使うためネクロ80まで上げようと思います。

Category: もっと気楽に

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

