2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今年もよろしくお願いします。

 【10//2013】

非常に遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年やっていきたいこといろいろあります。
やりたいこと整理しておきます。

1.素手盾錬金書写メイジを上手に使いこなしたい。
昨日のAGLとの戦いで、やっぱりレジはいるのかなと思い始めましたが、とりあえず年始早々作った新キャラ。
使いこなせるようになりたいです。

麻痺カウンタ入りの盾と回避70の装備で、相手の武器攻撃にはかなり強い感じ。
盾のためにDEX多めな分、INT、マナは低めです。

錬金は、かなり面白いです。
メイジの欠点として、

①詠唱妨害をくらう。
②詠唱する時、足が止まるので相手を追っかけにくい。

ってあると思うけど、錬金は詠唱なしでFFPや回復、解毒できるし、なかなか当てれないとは思うけど、自爆BOM
は相手を追っかけながらセットできます。
錬金には、メイジの欠点を多少補えるところがあると思うのです。

INT低めですが、書写入り摩ダメ30特化メイジなので、そこそこ火力もあります。
あと、見た目可愛くしてみました。

かなり遊び甲斐のあるキャラです。

2.IZM
剣120とタク90のスキルは準備できました。
忍術もいるのか。><
間違いなく修行の場になるので、参加したいけどスキル上げまだ時間かかりそう。
他サバ進出は、思ったより楽じゃなかったか。
まだ足場固めかな。

3.白豚を使う。
もう少し白豚ちゃんとやれるようにならないとね。
PSCかなにか目標決めてやっていきたいです。
必須な武器や装備はもちろん整えますが、操作でやれることがあるならそちら優先です。
白豚は、装備、武器依存性が強いのは分かっています。
アビス悪魔やアビスリッチは、武器、装備揃え、モンスター集めまくってWWAうつだけで、死なずにやれるとは見てて思えません!
きっちり何が必要なのか見極めてやっていきたいです。

4.PincoとSR-Modsの比較
SR-Modsの製作者さん、お忙しいだろうから無理言えないけど、一応、自分視点で違い整理してだだそうと思う。
最近は、またSR-Mods使ってみてます。

5.その他
今年ってわけじゃないけど、生産スキルもいずれは上げたいですね。
今のとこ、書写、錬金、細工がGM。
他は中途半端でほったらかし。

6.家のセキュア整理
いい加減いっぱいになってきた。
整理しないと。

スポンサーサイト

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

