2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2012/12/27,28

 【28//2012】

12/12/28

出雲でアリーナ。
今まで、棒立ちが多かったがそこは改善されたみたい。
キャラが、武士盾ネクロなんだけど、火力なさ過ぎて勝ち目はほぼないです。
堅いけど。><

攻撃の手数をもっと増やすのと、さらに相手の頭の上(詠唱)をよく見るようにしていく。

動画です。
[広告] VPS



12/12/29
IZM
最初2対2で、有利だった。
仲間が1Get
自分なりによくやれてたと思う。
2対1の状況でもっと素早く倒さないといけない。

敵増援で途中から2対4に。
不利な状況で、初心者には結構きつい。
粘ってたけど、結局被。

Sakura Def
Sボス後、うれしい分配。
期間半年ぐらいかな?
なんとステスク+25 92枚。
ひとり6枚ずつの分配
半分売って、残り新キャラに食わせるようにしようと思う。

動画
[広告] VPS




Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

