2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Skyray 別のスキル構成

 【20//2012】

現在 Skyrayのスキル構成は、以下の通りです。

魔法:120
神秘:120
フォーカス:120
投擲:120
タクティクス:90
レジ:120
瞑想:25

やっててここがつらいってとこは、とにかく追っかけまわされること。
武士メイジや、忍者に近接で追っかけまわされる。
それに、最近の強い人はレジ抜きの人も多い。
とすると、下のスキル構成もあり得るかと思う。

魔法:120
神秘:120
フォーカス:120
投擲:120
タクティクス:90
瞑想:25
フェンシング:120

または、

魔法:120
神秘:120
フォーカス:120
レジ:120
タクティクス:90
瞑想:25
フェンシング:120



敵の近接戦士が近づいたときに、ガーゴフェンスのウォーフォークあたりで、武器たたき落とそうって考え。
あと、スペルプレイグから、ショートブレード最速振りで追加LT+プレイグの追加のコンボいければ相当なものだと思います。


今現在、自分の役割として、コロサス出したり、壁消したりもあるので、PFをできるだけするする抜けたいことを考えると、レジは外しにくい。
モンスターがうざいのもあるし、しばらくはレジ入りでやると思う。
フェンサーについては、やってみてみいいかも。


昨日(12/18)、アビス悪魔でで、毒入り忍者さんにだいぶやられました。
原因は、毒手裏剣をPOTで処理できなかったこと。
多分LV4毒でしょう。
POT効果25%入れると、かなりPOTで解毒できました。
POT効果の重要さが分かりました。

SAクラの特徴生かして、アクセをPOT効果付きと付け替えることにしてみる。
クールタイム、1sはやばいかもだけど、しばらくそれでやってみようと思う。


あと、武士ヒール入れればかなり粘れるので、以下の構成もありかも。

魔法:120
神秘:120
フォーカス:120
武器:120
タクティクス:90
瞑想:25
武士:120





Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

