2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2012年12月10日

 【11//2012】

2012年12月10日(月)

21:00より、アリーナ定例会

5名程度の人が来てくれました。
来週もみんな来てくれるだろうか?

23:00頃からシェイムでS-Boss。
2983とAGLの襲撃あり。
2GET2被

死ぬときは、周りが見えてなくて孤立している時が多い。
それが分かるようになってきたのは、進歩かもしれない。

最後のほう、10人ぐらいで1人を追っかけまわす展開に。
こういうときは、少し自重しようと思う。
赤ネームの人は簡単にめげないだろうけど、殺して得るものはないと思う。

偶然、2983の誰かの家を発見してしまう。
ほんとに偶然なので、仕方ないでしょうけど。

この日の動画 約5分ぐらい。
[広告] VPS


Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

