2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

「めざせ大魔術師」 終了させていただきます。

 【02//2012】

約一年間続けてきました「めざせ大魔術師」
今回で終了することにしました。

ここのところ更新が滞ってましたが、正直、ブログを続けていくモチベーションがなくなってしまいました。

UOを始めて3年が過ぎ、ゲーム内で多くの人に会ってきた中で、自分の腕のなさがはっきりと見え、このようなブログを書き続けることはできないとも感じています。

自分にとって、ブログを書くのは初めてだったし、きっと誰も見てくれないと思っていましたが、終わってみると30000以上のアクセス数でした。

多少なりとも、見てくださった方々に、「参考になった」、「楽しめた」、っていう部分があったらいいなと思ってます。

UOのほうは、むしろやる気満々で、ブログを書く時間があったら、UOにINしておこうというのも理由の一つです。
今後も、ゲーム内でいろんな人にお世話になると思います。
よろしくお願いします。

このブログは、近日中に閉鎖します。
残っていると、やはり気になると思うので。


見てくださった方々のおかげで、このブログの作成を自分はとても楽しむことが出来ました。

「本当にありがとうございました。」









Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (12)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

Re: 何故に閉鎖

こんばんは。

見ていただいてありがとうございます。

>この世界を堪能しましょうね。

はい。じっくり楽しみたいですよね。

Posted at 05:12:33 2012/12/25 by Steez

Comments

何故に閉鎖

もったいないですね。
何故…あまり詮索は致しませんが、もったいないです。
でもUOの世界では今まで通りでしょうから一安心しております。
この世界を堪能いたしましょうね。

Posted at 00:58:18 2012/12/25 by ユノ

Comments

Re: びっくりしました

ありがとうございます。

是非会いましょう。

Posted at 01:19:17 2012/12/04 by Steez

Comments

びっくりしました

いままでお疲れ様でした。
また桜でお会いしたらよろしくお願いします!

Posted at 21:58:29 2012/12/03 by さち

Comments

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

自分はまだまだ、UOについて知らないことたくさんあります。
いろいろ教えてください。

Posted at 05:49:07 2012/12/03 by Steez

Comments

色々な事を教えて頂いたブログなのに閉鎖されちゃうのが残念です><

でも、
「UOのほうは、むしろやる気満々で、ブログを書く時間があったら、UOにINしておこうというのも理由の一つです。」
とのお言葉は凄く理解できます

これからもギルメン同士としてご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

Posted at 01:26:30 2012/12/03 by Annika

Comments

Re: お世話になりました!

何度かコメントいただきましたね。

本当にありがとうございます。

Posted at 12:33:47 2012/12/02 by Steez

Comments

お世話になりました!

おつかれさまでした
参考になるブログだったので残念です・・・
本当は残しておいていただきたい気持ちがつよいですが、
当人とするとやっぱり残すのは・・と思う気持ちもわかります。
また、このような立派な記事をかかれていると、UOプレイ時間が減るということもわかります。

これからもブリタニアライフ、楽しんでくださいね!
いままでありがとうございました!

Posted at 11:58:28 2012/12/02 by (*゚∋゚)

Comments

Re: おつかれさまです!

今まで見ていただいて、ありがとうございました。

Posted at 10:43:48 2012/12/02 by Steez

Comments

おつかれさまです!

閉鎖されるのが残念です、

今までおつかれさまでした^^

Posted at 09:35:32 2012/12/02 by 拝見人

Comments

Re: おつかれさまです

ぽやじさんへ

ありがとうございます。
今まで以上に、もっともっと楽しんでいきたいです。

今後ともよろしくお願いします。

Posted at 09:11:13 2012/12/02 by Steez

Comments

おつかれさまです

 ブログが閉鎖されるのは寂しいですが、せっかくのゲームだし
 やりたいことやるのが一番ですよね。
 UO、今後も楽しみましょう!(骨の髄までw

 お疲れ様でした!

Posted at 08:00:57 2012/12/02 by ぽやじ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

