2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ドレッド難しい。

 【21//2012】

昨日、ドレッドホーンを投擲神秘でやってみました。

最後、倒したことは倒しましたが、6被(?)ぐらい。
死に過ぎて何回だったかよく覚えてません。


コロサス出して、後ろから投擲で攻撃する作戦ですが、
出だしいきなりコロサスがドレッドホーンを殴り始める前に、投擲で攻撃してしまってターゲットが自キャラに。
ヴァンプも包帯もなく、装備の回避も10ぐらいしかないので、まともに攻撃されたらほんとに弱いのです。

その後も、引き寄せ対策のためにドレッドホーンに近づいて叩いてるとWildFire食らってタゲもらうとか、立ち位置が微妙に悪くて引き寄せ+LV5毒+タゲもらう。などなど。


ドレッドホーンは、魔法攻撃より殴りのほうがいたいので、完全に近接してしまうのはタゲもらった瞬間に殴られるのでどうも得策じゃないようです。
引き寄せの可能性はあるけど、少し離れて、引き寄せされたらすぐに騎士解毒するのがいいようです。

ストーンフォームも試してみましたが、結構毒をくらってしまいました。
大逃げできることも考えると、空飛んでるほうがよさそう。


なかなか難しいですが、また挑戦しようと思う。

蘇生役で一緒にエリアに入ってくれた方ありがとうございました。




Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

Annikaさんに返事

先日は、蘇生役ありがとうございました。

みっともない内容でしたが、最後のほうはだいぶ感じ良かったので、次回また頑張ろうって思うことが出来ました。
白豚のようにドレッドホーンを固定して戦うのが難しいので、蘇生役も大変だったと思います。

手伝ってくださる方がいて、とても助かっています。




Posted at 18:00:40 2012/09/22 by Steez

Comments

lunaさんに返事

lunaさんへ

コメントありがとうございます。

ゲームなので、少々難易度が高いと思える目標でも案外できちゃったりすると思います。
Boss討伐目指して頑張ってください。

Posted at 17:56:38 2012/09/22 by Steez

Comments

先日はお疲れ様でした~!^^
色々研究をされながら立ち回っているのを見て
私も勉強になりました(o*。_。)oペコッ
また何かお手伝いできる事がありましたら
いつでもどうぞです^^

Posted at 16:51:30 2012/09/22 by Annika

Comments

lunaさんに返事

おはようございます。

昨日は、失礼しました。
また時間のあるときに記念撮影しましょう。

Posted at 06:53:50 2012/09/22 by Steez

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

