2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

投擲メイジ New武器

 【10//2012】

投擲メイジ(Skyray)用の新しい武器を2種類、知り合いに作ってもらいました。

一つはソウルグレイブ
ソウルグレイブはかなりぶっ飛んだ高性能の武器です。
追加LTも入れてもらいました。
基本速度4sなので、速度は外せないです。
メイジということで、詠唱可、FCマイナスなしも必須。
SPMはイグノアとモータル。
これが優秀な武器なのは間違いないと思います。

LTグレイブ


もう一つはブーメラン
投擲武器は、ブーメラン、サイクロン、ソウルグレイブの3種類です。
サイクロンとソウルグレイブが超優秀な武器なのに比べて、ブーメランは普段見向きもされない武器です。

SPMがミスティックアークとコンカッションブローと使いずらい上に、基礎ダメージが8-12、最大射程7なので他の二つの投擲武器と比べるとだいぶ見劣りします。

利点は、他の二つに比べて振り速度が速いこと。
速度なしでもスタミナ90で1.25s振りができます。(Skyrayは1.5s振りになります。)
逆にサイクロンとソウルグレイブが非常に振り速度が遅いので、そこの穴埋め武器にならないかと作ってみました。
ダメージが低いので、追加FBを入れています。
あとはとにかく早く振ってくれることに期待します。
SPMを使いたい時は、ソウルグレイブに持ち替えてイグノアやモータルを使うつもりです。
この武器がどの程度役に立つかは、これから使ってみないと何とも言えないところです。

ブーメラン


武器を作っていただいた方、作成はもちろん、スキルや装備など含め、長時間相談に乗っていただきありがとうございました。
感謝です。

Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

