2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

一人のときにやること

 【06//2012】

9月になってすごしやすくなってきました。
仕事はまだまだ忙しいですが、少しづつ自分への負荷は減っていくはず。

またやる気出して頑張って行きたいです。

最近は、アリーナで遊ぶ機会が増えました。
PvPはすごく難しい。少しは上達してるんだろうか?

アリーナでの敗戦数がここ一ヶ月間で550敗を超えています。
PvPは、「1000回死んで覚えろ!」、なんて言葉を聞いたことがありますがそんなのすぐに超えてしまいそうです。
間違いなく、ここ一カ月で、私がsakuraで一番死んでると思います。(自慢!)
もう、でたらめにモンスターに突っ込んで死んでるだけの人たちを死にマニアとはみとめません。w


今は、アリーナがあるのがありがたいです。
PITでやっていたとしたら、破産することになっていたでしょう。


アリーナ用にSkyrayを投擲メイジにしたんですが、スキル、装備をSkyrayに割り振った分、他のキャラが稼働できなくなっています。
他に遊び相手がいないときに、スキル上げをしていかないと。
あと、PvPはお金がかかるので狩りで稼いで、より装備、武器を充実させたいです。

・投擲、タクティクス上げ
・白豚用 アンデットタリスを入手すること。
・狩りでお金を稼ぐ。

ひとりでボーっとしてる時間はもったいないので、重い腰上げて頑張らないと。


摩法大全のほうは一向に進んでいないです。
こっちは、ほんとに少しづつ進めていきます。
PvPはじめて、詠唱の短い魔法の有用性をつくづく感じています。
いろいろ経験しないと見えてこないことは多いです。


こうやってブログ書いてやっていきたいこと整理してみると、なんとなくやる気も出てくるものですね。

Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

