2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

思い切ってキャラ大幅変更

 【02//2012】

久々の更新です。

最近は、ボスソロなど頑張る気力がおきません。
一応、いろんなボスソロもやってきましたが、そろそろ卒業なのかもしれません。

次になにやるか難しいんですが、とりあえずキャラを改造して見ました。

Skyray(神秘メイジ)を魔法戦士に変更です。

今までは、

・マゲ
・EI
・瞑想
・神秘
・フォーカス
・レジ

でしたが、

・マゲ
・EI
・瞑想
・レジ
・投擲(またはフェンス)
・タクティクス

として見ました。

武士や騎士がないため武器のダメージは低いし、コロサスも使えません。
回復もヴァンプなどなく、魔法のヒール、GHでやらないといけません。

強いとはとてもいえないキャラですが、MAやハーム、ヒール、FB、LTなどいままで使ったことがなかった細かい魔法を使った戦いをやってみようという感じです。

武器は、投擲とフェンスを入れ替えたりしてやって見てます。
ガーゴ用のフェンス武器はいいものがなかなかないですが、ショートブレードってのは案外悪くないんじゃないかと思っています。

性能、プロパはこんな感じ。
ショートブレード

武器ダメージがどうせ9-13と低いので追加LTを入れています。
振り速度は2.0sなので結構速いです。
魔法戦士なので詠唱可とFCマイナスなしが外せないです。
SPMは、イグノアとモータルです。

でもやはり、ガーゴには投擲のソウルグレイブやサイクロンのほうが強いでしょうね。


装備は、思い切って秘薬低減をはずして見ました。
なんども秘薬を補給に行かなければいけませんが、案外面倒には感じていません。

装備トータルで以下の感じです。

Skyray1

Skyray2

Skyray4

Skyray3.png



魔法戦士なので、ある程度の魔法ダメージを保ちつつ回避、命中もしっかり入れています。
スタミナや、HP、POT強化も入れて見ました。

このキャラでどんなことができることやら。


Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ぽやじさんに返事

コメントありがとうございます。

なかなかうまくはならないですが、楽しんで継続していきたいですね。

またよろしくお願いします。

Posted at 17:50:39 2012/09/05 by Steez

Comments

おはですーw

ぬおw
ショートブレード威力低いけど、IGとモータルの組み合わせはうらやましいwww
PVPもやっぱ継続ですよね
ふぁいとです!(自分もw

Posted at 07:23:37 2012/09/05 by ぽやじ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

