2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちょっとつらいw

 【25//2012】

お久しぶりです。

現実世界の仕事がなかなか忙しい(難問かかえてた。)のと、暑くて体力の消耗激しくて、ブログの更新がなかなかできてません。

UOはやってるんですけど、ブログのほうはどうしても優先順位低めになってしまいます。

以前から、やりたいと思ってる神秘魔法のスペルブレイグやマススリープの検証をなんとか近いうちに実行したいと思ってます。

検証するならTCがいいんでしょうが、TCにほとんどいったことがないので、まずは今日あたり転送してみようと思います。
たしかスキルを上げ下げ自由にできたはず。

スペルプレイグの神秘スキル、フォーカススキルと与ダメージ、追加ダメージの関係や、対象のレジスキルとの関係あたりデータ取りできたらと思います。
(既知のことだったりするかもしれないですが。)

今日から取り掛かれる予定ではあります。
(仕事から帰ってきて疲れてなければ。)

ここのところ記事を書いていないですが、見てくださる方いるようです。
がんばらないとね。

大魔術師への道はつらいのです。w

Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

(*゚∋゚) さんに返事

ありがとうございます。

私もまだまだ全然だし、
このブログもなんとか長く続くようにやっていきたいです。

がんばります。

Posted at 18:03:12 2012/07/25 by Steez

Comments

ためになります。

はじめまして。
私は基本、戦術も含め、装備チョイスも、はたまた錬成のような計算も苦手、ルニックなんてもってのほか・・・というように天性の勘もなければ計算もできないというへっぽこで、UO年数だけ重ねて生きてきただけがとりえな者ですが、
何かに特化した、特にメイジ系というのはとても憧れでありました。
自分がマネできる、できないは置いといて、読むのはとても楽しみです。
リアルも忙しいかと思いますが、時間のあるときの更新で構いませんので、長く続けていただければと思います!
応援しています!

Posted at 13:02:25 2012/07/25 by (*゚∋゚)

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

