2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

木ボス 14連戦

 【17//2012】

昨日、大勢(8人くらい)でですが、木ボスを14連戦しました。

人数が多いこともありますが、だいたい1回5分程度で終わってしまいます。
ヘアダイがでることもあって、最近木ボスは、色んな人が遊んでるようです。

昨日は、ネクロメイジと不調和神秘メイジで参加しました。
他にも、今まで神秘メイジや投擲神秘などで、木ボスは遊んでいます。

私は神秘メイジ好きだしそれが強いと思っていますが、木ボスをPTで遊ぶ時はネクロメイジで行くのが一番早いと感じました。

木ボスは、魔法が強いし弱点が火属性なので、レイス+コープススキン+FB or FSがぴったりです。
霊話120でマナをすぐに吸いつくしてしまえば、多分一緒にいるテイマーさんたちも楽になるのだろうと思います。

ネクロメイジはどうしても盾がコロサスの代わりにEVになるので、ソロには神秘メイジのほうが向いているかもしれません。
ですが、メイジでソロやる人は多くはないので、PT戦前提ならむしろ役に立つのかもしれません。
大勢でやるのならば、神秘メイジとネクロメイジ両方いるのがベストかもしれません。

大魔術師目指すからには神秘メイジばかりでなく、他のメイジも遊ばないとと作っておいたネクロメイジです。
なかなか出番がないですが、もっと使い方考えればいろいろ見えてくることありそうです。

当然、神秘ネクロメイジっていうスキル構成も考えられるんですが、私には魔法の種類が増えすぎて一つ一つの魔法を上手に使いこなせそうにないです。
キーも足りなくなりそう。
魔法+もう一つが、自分には精いっぱいのようです。

自分のキャラの中に、ネクロメイジもいるので、遊びの選択肢の一つとしてどんどん使っていきたいと思うんですが、
しかし、やればやるほどいろんなんことが見えてきて、やってみたいことが増える一方です。
結局は、その時の気分次第で遊んで行くことにになってしまいます。

Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

