2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

なんかくやしいじゃん!

 【25//2012】

イベントのエクソダス戦

ステータス上限260になれると聞けば、やっぱ欲しいですよね。
気合入れて参加しました。


結果、もらえないどころか多分与えたダメージ0、全然だめじゃん。


いや、まあ、確かにアイテムもらえなくて愚痴ってるのは否定できないけどさあ、気合入れて臨んでダメージ一つも与えられないって、やっぱ悔しいじゃん。


確かに私ターゲットとるの下手だけどさ、
百歩譲って、ダメージ与えられないのはいいとしたって、ボスがどんな姿かたちか見たいじゃん。

なにもわからんかった。


期待が大きかっただけにすごいがっかり感が。
文句の一つも言いたくなるさ

なんだか素敵なアイテムが出るという言葉に、自分が踊らされただけな気もしてくるし。


そしてアイテムもらえなかったことで愚痴を言ってる自分が悲しい。


Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

アニカさんに返事

こんばんは。

コメントありがとうございます。

> まだイベントは続くみたいなので、今後の展開に期待!ですネ><

ストーリー展開にも期待してみようかな?
アイテムや戦闘にはあんまリ期待しないことにします。
(出ないとがっかりばっかりに。)

Posted at 01:30:18 2012/06/27 by Steez

Comments

ううう…物凄く重かったですね(´;ω;`)
うしさんに色々とアドバイスを頂いてたお陰で
一度も落ちずにボスを見ることが出来ました
でも、うしさんにも見て欲しかったです(=;ェ;=)

まだイベントは続くみたいなので、今後の展開に期待!ですネ><

またこれからも色々教えて下さい<(_ _)>

Posted at 19:10:07 2012/06/26 by Annika

Comments

Wildcatさんに返事

こんばんは。

コメントありがとうございます。

一撃ぐらい入れたいですよね。
いったい何をしに行ったのやら。

何がしか満足得られればよかったのですが。
残念。

Posted at 20:49:07 2012/06/25 by Steez

Comments

戦士なんだから

戦場に赴いてダメージ入れずに残念に思うのは至極当然。
アイテムの在り無しでも何でもなく、「一撃も入れられなかった」のを残念に思うのは当たり前だッ!

うちのキャラはイグノアでダメージ累計300とか入ってる筈だけど、勇士の認可を得るには至らなかった。
だがしかし、今まで大体のイベントモンスターにイグノア入れた記録だけは維持できたので満足。

その時私はそこにいて、イグノア入れる事が出来たのだ!

Posted at 09:34:00 2012/06/25 by Wildcat

Comments

日常さんに返事

おはようございます。

コメントありがとうございます。

そんなものなのかもしれないですね。
文句を言っても仕方ないし、愚痴言ってすっきりしたのでそれでよいです。

ステータス上限255でも十分やれるぜー。

Posted at 07:53:33 2012/06/25 by Steez

Comments

よくあること

昔に戻った。そんな感じです。何があったかわからないうちに終わるイベント。
そんなのばっかだったので、昔はイベント最初っからチェックもしなかった。
今はEMに文句たれる場があるので言ってみるべきかも。

Posted at 07:46:23 2012/06/25 by にちじょう

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

