2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コーラ その2

 【09//2012】

もう完全攻略されてしまった感じのコーラねーさん。

戦士2人と、不調和メイジさんと、PM神秘メイジ(私)でやってみました。

既知のことですが、コーラのブレスは、範囲PM撃ちまくることで防ぐことが出来ます。
今回は、戦士さん2人でしたが、もっと大勢でも問題ないので、さらに時間短縮できます。
引き寄せさ対処できれば、GドラでもEVでもコロサスでもいけます。

ただし、人数多ければ、範囲PM係は、責任もってミスらないようにしないといけません。


また、戦士さんはコーラねーさんの真上に位置取りすれば、地割れ(マナ枯渇)を避けることが出来ます。
地形などを利用すれば、メイジも地割れによるマナ枯渇を避けることが出来ます。

不調和係と、範囲PM係、戦士二人パーティで、約6分程度で倒すことが出来ました。


動画掲載します。(約6分)


Category: 9.9 コーラ

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

