2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スキル構成いろいろ

 【12//2012】

投擲神秘のスキル構成、完全に迷ってしまっています。

①今までの構成

投擲 120
タク 110
ネクロ 99
神秘  80(120)
フォーカス 90(120)
騎士 105(120)
武士 106

ネクロでヴァンプするのが一番いい感じなのだとは思う。
基本戦術は、コロサス盾にして投擲で攻撃なんですが、マススリープで眠らせた後、マナが足りずコロサスがだせない場合が多く、タゲ切り手段が他にないのでスリープ耐性がとけるまで逃げることになってしまいます。
あと、最近はヴァンプ禁止のモンスターも多いので、できればヴァンプせずに戦いたい。
(昨日、ヴァンプ強いといったばかりですが。><)


②マゲタイプ

投擲 120
タク 110
マゲ 99
神秘  80(120)
フォーカス 90(120)
騎士 105(120)
武士 106

ネクロの代わりに、マゲを入れてインビジを使えるようにしてます。
しばらくこの構成でやってみようと思う。
撃ちあいは、ヴァンブより弱いです。
撃ちあいになったら、サイクロンのSPM ITでパラライズかけて回復や解毒、インビジでタゲ切りなどにつなげたい。
黒閣下で練習してみたところ、できそうな感じでした。


③包帯タイプ

投擲 120
タク 110
神秘  80(120)
フォーカス 90(120)
騎士 105(120)
包帯 100
アナトミ 100

武士、ネクロの代わりに包帯とアナトミを入れたタイプ。
少しやってみましたが、包帯の使い方が難しい。
包帯の使い方に熟練した人なら、いいのかもしれない。


④レジ入りタイプ

投擲 120
タク 110
神秘  80(120)
フォーカス 90(120)
ネクロ 99
武士 111
レジ 110

騎士の代わりにレジ入れたタイプ
パラライズなどを気にしなくて良くなりますが、レジはさほど重要な感じではないです。

うーん。悩み中。

Category: 4.2 いろいろなスキル構成

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

