2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

8.1.16 シェイム祭壇ボス

 【10//2012】

シェイムで祭壇ボスをガーゴ不調和神秘メイジでやってみました。

1F~3Fまで3種類のボスがいますが、どれもコロサスぶつけて不調和で倒せます。

3Fだけがモンスターが大量に沸いているので、慎重にやる必要があります。

動画とったとき、実はあまりうまくいきませんでした。
タゲられずにいちばん奥までたどりついて、全くダメージ受けずにすんなりいくときもあるのですが。
途中、魔法でダメージくらって、いったん逃げたりしています。

観てると、インビジ使いまくっているのが分かると思います。
魔法使いはタゲ切りが非常に重要だと思っています。

動画約12分です。



Category: 8.1.16 シェイム祭壇ボス

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

Re: Movは一匹じゃないのね?

動画を見て勘違いしてしまったようですね。
失礼致しました。
各フロアー毎に投入し、そのフロアに一匹沸くと事ですね。
失礼いたしましました。

Posted at 00:05:07 2012/05/12 by Juno

Comments

Re: Movは一匹じゃないのね?

こんばんは。

ユノさん、コメントありがとうございます。

1F、2F、3Fにそれぞれ祭壇があって、各々独立して1ぴきづつボスが沸きます。
なので、1Fで沸かしたなら、1匹倒すだけで大丈夫ですよ^^

でも、2F、3Fの祭壇もやってみるといいかもですね。

Posted at 05:22:01 2012/05/11 by Steez

Comments

Movは一匹じゃないのね?

こんばんは、ユノです。
映像を拝見し、シェームで沸かせた時3匹倒さなければならない事を知りました。
1階の一匹を倒して満足していたのですが、2階3階とMovが居るのですね。
今度2階3階もちゃんと処理するように致します。

Posted at 00:41:57 2012/05/11 by Juno

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

