2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

古代竜パラゴンと遊んでみた。

 【15//2012】

今日、戦士さん一人、不調和PMメイジさん一人、神秘メイジさん一人、私でドラゴンエッグに遊びに行きました。

一人ずつ古代竜パラゴンとタイマン勝負したんですが、強い人はいるものです。
まだ、スキル上げ中の神秘メイジさん除いて、全員一度は0被で倒してしまいました。

私は、不調和なしのガーゴ神秘メイジ(Skyray)でいったんですが、不調和なしでやるのは初めてだったんでちょっと自信なかったんですが、何とか一匹は0被で倒せました。

2度目は、1被してしまいました。
調子よく削ってたんで、タゲをもらわないように集中してなかったと思う。パラライズくらって殴られて、逃げる方向も間違えました。
あいかわらず、混乱POTもとっさに出ず。
まだまだです。


戦士さんは、最初苦労してましたが、最後にはすごく安定して倒しました。
カースウェポン使って見事としか言いようがないです。
カオスサインを持ってました。
あれはいい盾のようですね。
実は使えるものだったようです。

不調和PMメイジさんもすごい。
最初不調和入れてEVで戦っていて、EVがすぐに倒されていたんですが、途中からPMマゲ=カタに切り替えて倒し切りました。
私は、古代竜パラゴンクラスになるとマゲ=カタでは集中力続かないです。

すごい人たちいっぱいいるものです。

Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

Re: 古代竜パラゴン撃破!凄いです^-^

コメントありがとう。

コロサス、インビジ、PMなんでもありのルールなので。
バトルメイジだと、私は血エレパラにも勝てないと思いますよ。
アカネさんもすごい人の一人だと思います。

たしかにすごい人はいるものです。
お互い頑張りましょう。

Posted at 22:32:07 2012/04/16 by Steez

Comments

古代竜パラゴン撃破!凄いです^-^

こんにちは^^

古代竜パラゴンを死なないで撃破に驚きました
私は古代竜パラゴンに一度も勝てないです
みなさん凄いですよね^^

今後のご活躍を楽しみにしています^^ノ

Posted at 09:55:05 2012/04/16 by アカネ メイジスクール

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

