2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

浄化血エレ

 【03//2012】

浄化血エレとガーゴ不調和神秘メイジ(Steez)で戦ってみました。

浄化血エレは、引き寄せ、ライフリーチ無効、WWA(?ですが使ってきているように思った。)
などあります。
神秘メイジにとっては、引き寄せが問題だと思いますが、血エレから1マス以内に近づいて戦えば引き寄せは起きないようです。

戦い方は以下の通り

①不調和入れる。
②1マス以内に近づいてコロサス召喚。
③血エレ特攻本持ってFSを撃ちこむ。
④コロサスの切れ目は、インビジで消えておく。

といったところです。

動画掲載します。約7分の動画です。


そのうちパラゴンにも挑戦してみたいですね。
相当厳しい戦いかもしれませんが。

Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

Re: 凄い^^

こんばんは。

コメントありがとうございます。

これって病気血エレでなく、浄化血エレなんですね。
間違ってました。

あかねさんのブログ見て、浄化血エレだとと分かりました。
(間違いが多いのはいつものことなので、気にしないことにしてます。)

メイジスクール頑張ってください。
メイジで楽しむ人がもっと増えるといいですよね。

Posted at 19:12:28 2012/04/03 by Steez

Comments

凄い^^

こんにちは^^

飛鳥のあかねです

またお邪魔させていただきました!

完全に安定した戦いで撃破されていますね

素晴らしいです^^

Steezさんの今後の大魔術師への道を

楽しみにしています^-^

私は病気チエレのパラゴンに完敗いたしました

SteezさんVS病気チエレパラゴンを

楽しみにしています!頑張ってくださいね^-^ノシ

Posted at 12:00:34 2012/04/03 by あかね

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

