2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

動き悪いねえ。

 【31//2012】

最近、狩りをかなりサボってました。

多分一週間ぐらいまともな狩りやってません。
アビスの秩序などは、自分にとっては適度な練習になるのでガーゴ神秘メイジ(Skyray)でやってみました。

やっぱり一週間もさぼると、なかなか思ったようにキャラ操作できません。

・解毒POT飲むのが遅い。
・APBを使うのも遅い。
・コロサス召喚してるのに、再度召喚しようとしてた。
・ラヴァエレメンタルがどのくらいの強さか忘れてて、集め過ぎて死にそうに。

などなど。
ちゃんとやってないとだめですね。

8.2.5 アビス秩序エリアに、今までエルフPM神秘メイジでまったり狩りしてたのしか動画載せてなかったので、ガーゴでの動画も載せました。
(8.2.5 アビス秩序エリアに追加してます。)


あんまり討伐時間かわらないみたいです。><
エッセンスは8個出ました。

Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

Re: こんにちは^^ノ

はじめまして。

ありがとうございます。

冒険とブログ、頑張ります。

せっかくブログ書いてるので、見てくれる人がいるというのはうれしいことです。
もし気が向いたら、またコメント入れていただけると嬉しいです。

Posted at 18:17:17 2012/04/02 by Steez

Comments

こんにちは^^ノ

はじめまして^^

私は飛鳥で活動しているメイジのあかねです

こちらのブログを毎回楽しみにしています^-^

私もメイジでの活動がほとんどで

このブログを見ていろいろとお勉強させていただいています

Steezさんはメイジとして古代竜パラゴンを撃破には

ほんとうに驚きました^-^凄いです!

メイジとして誇りをもって日々冒険している

Steezさんは私にとって目標になります^-^

ブログ頑張ってください^^ノ

それでは!また見に来ます~^-^ノシ

Posted at 14:54:36 2012/04/02 by あかね

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

