2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イルシェナー沸きのメモ

 【03//2012】

イルシェナー沸きについてのメモです。

ガーゴ神秘メイジでやってますが、難しい。

昨日、謙譲で悪魔わきをやりました。
もうひとりガーゴ神秘SWメイジさんがいらしゃっいました。

3沸き目には突入しましたが、そこからは全く進まなかったです。
何となくつかめたことはあったと思うので、それで満足して撤退しました。

①プロテクション使用
詠唱妨害受けないのはとても助かります。しばらくこれでやってみようと思う。

②魔導武器と特攻本について
魔導武器持ったほうが殴られないため死ににくい気はしますが、やはり特攻本持ったほうが殲滅力が段違い。
はやくモンスター倒してしまわないと、ターゲットしてくるモンスターが増える一方なので特攻本のほうがよさそう。
だとすると、レスリング欲しくなります。あるいはアナトミ入れるか。
EI抜いてレスリ入りとかやってみる価値あるかも。
そのときは、体力増強POTも必要になりそう。

③回復手段をたくさんもつこと。
ヒール連打、回復POT、ヒーリングストーン、キュア、解毒POT、リンゴ、神秘ヒールなど回復手段は多いほうが良い。
特に解毒POTは、大量に必要。詠唱なしで解毒できるのは大きい。
昨日は3回死にましたが、いずれもHPがかなり減った時に毒を入れられての死亡。
毒が大敵です。

④タゲ切り手段
やばい状況になる前に早めに、タゲ切りしたほうがよい。
インビジと混乱POTを上手に使うこと。
混乱POTを惜しげもなく使ったほうがいい。
やばいと思った時には既に遅いので、やばい兆候が見えたらすぐに使うこと。

⑤召喚生物について
一緒にやっていたガーゴ神秘SWメイジさんはSWの虫をうまくつかってました。
5匹出せるので、タゲがそれていいのかもしれません。
私は、EV上手に使えないと。
コロサスはもちろん頼りになります。沸きが進んだらコロサス中心です。

⑥意外とモンスター集められる。
もちろん戦士にはとても及ばないですが、自分が思っていたよりはメイジでもモンスター集めてやれる。
悪魔わきの1沸きなら全く問題ないし、完璧に操作できたら2沸きでもやれるんじゃないだろうか。
モンスターが何の魔法使ってくるか運次第なところはある。

⑦キャラ構想
プロテクションかけてやるので、物理抵抗とレジスキル補正が欲しくなってきました。
魔導武器より特攻本がいいと思ったので、代わりに殴り回避する手段が欲しい。
レスリング入れてEI抜くか、アナトミをむりくり捻出するか。
FC CRももっと増やしたい。
摩ダメももっと欲しい。殲滅していかないと自キャラをターゲットしてくるモンスターが増えるばかりになります。
贅沢いってる。><

昨日やってこんなことを感じました。
きっと少しは進歩しているのでしょう。
スポンサーサイト

Category: ★第1章 UO めざせ大魔術師★89,1

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

Re: タイトルなし

こんにちは。

コメントありがとうございます。

ガーゴで虫とコロサス使ってました。
虫でタゲそらし専用かもしれないですけど。

すごく強い方でした。

Posted at 10:44:23 2012/03/03 by Steez

Comments

ほお
僕以外にも神秘sw使いが・・・・

Posted at 10:32:58 2012/03/03 by yoshi

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

