2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新キャラ構想

 【29//2012】

新しいキャラを育成中です。

イルシェナー沸きを頑張りたいと思っています。
やっていくうちにいろいろスキルなど変更していくと思います。
まだ実戦少ないですが、今の構想を記録しておきます。


[案1] ノーマル神秘(ガーゴイル)
ふつうの神秘メイジのスキル構成。
ただし、レジスキルは入れる。

抵抗値ALL70、魔道武器持ち、回避45以上で守備力重視。
1沸き、2沸きあたりでは、テレポとアースクエイクでモンスターを集めて、EVとヒール連打しながらのヘイルストームで殲滅していく。
場合によっては、プロテクションを使って詠唱通るようにしておく。

3沸きあたりからは、コロサス中心に切り替える。
自キャラは、特攻スペルブックで攻撃していく。


[案2] 神秘ネクロメイジ(ガーゴイル)
神秘、フォーカス、ネクロ、霊話、マゲ、瞑想
やはり魔道武器もって回避は45以上、抵抗ALL70。
レジなしなので、POTなど大量に消費しそう。

やっぱりウィザーが強力なので、ネクロを考えたタイプ。
1、2沸きは、テレポ、アースクエイクで集めてウィザー連打とヒール連打。
ここでの殲滅力はかなり高そうです。
レイス変身でマナの心配もありません。

3,4沸きはやはりコロサス召喚して、自キャラは特攻スペルブックで攻撃。


案1、案2ともにアクセに魔道武器マイナス分のマゲスキル補正と回避、摩ダメ、FC、CRを入れたいので防具だけで抵抗ALL70が欲しい。

ある程度、摩ダメも防具に入れたい。
なので、摩ダメ眼鏡とペンマギ、残り練成品としています。

ガーゴイルは、耳と首以外は基礎抵抗値が高いので、割と簡単に抵抗ALL70達成できるようです。
欲張ってもう一つ摩ダメ装備を追加できたらよいのですが。
または、思い切った戦闘中の装備変更など取り入れたほうがいいかも。


何が沸くかでだいぶ違うでしょうが、
たぶん2沸きでかなり時間がかかり、3沸きがめちゃつらそう。
ボス戦も、当然長期戦。
まずはボス引っ張り出せるとこまで行ってみたいものです。


イルシェナー沸きの勉強をしばらくやってみようかな。

Category: ★第1章 UO めざせ大魔術師★89,1

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

