2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1/29、1/30

 【31//2012】

1/29と1/30の日記をまとめて。
SSも動画もないですけど。


1/29

ガーゴ不調和神秘メイジで、イルシェナー謙譲、不死沸きソロをやってみたのですが、残念ながら2沸きから3沸きへと進むことができませんでした。
挑戦する前から、ボス倒すまで行くのは難しいかと思っていたのですが、それにしても厳しい結果。

白豚のすごさを認めるしかないです。

私の戦い方がもともと時間的効率度外視なので、イルシェナー沸きのように時間制限があるのはかなり厳しいです。

もっとモンスターを集めて、モンスターの大群のど真ん中にコロサス出して、ヘイルストームやメテオで範囲攻撃って感じになるんだろうけど、うまくモンスター集められずにコロサスがうろうろしたり、自キャラもモンスター探してみたり。
かなり死ぬリスク出るのは仕方がないでしょう。

音楽、不調和スキルも完全に遊んでいるし、レジなしなので呪い系やポイズンにいちいちPOTのんだり、神秘ヒールするのもうっとおしい。
マナ回復待ち時間もかなり長いです。

あきらめるのはまだ早いので、レジ、瞑想しっかり入れて、そのうちまた挑戦してみます。
かなり厳しいですけど。


Defメン数人で黒天使2回やりました。

滅多に戦えないモンスターなので、引き寄せも装備が溶かされるのも覚悟の上で、コロサス召喚して妖精特攻本でFSガンガン打ってみましたが、引き寄せられて殴られるとときどき100ダメージとか出てた様で、黒天使2匹倒す間に4回ほど死んでしまいました。

もっとうまい戦い方見つけてみたいものですが、そうしょっちゅう戦えるモンスターではないので攻略法見つけるのは難しそうです。


1/30
Defメン数人でスラッシャー。
いいもの出なかった。


瑞穂Doorぎる活、ダスタードでGドラ狩りです。
全然育ててないキャラで、倒すのはかなり時間がかかりそうです。
特攻スペルブックや装備のマナコストのありがたみが良く分かりました。


Category: ★第1章 UO めざせ大魔術師★89,1

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

