2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

案外難しい。

 【12//2012】

昨日(1/11)、運よく命中首(レプリカ)が手に入りました。

白豚に装備させたいと思い、装備構成考えていたんですが、
もちろん、命中首は、命中ついてて、抵抗値も高く、HP+10ってことですごい装備なんだけど、使うとなるとどうも回避が稼ぎにくい。

今の私の装備は、回避低下眼鏡+回避足装備で、回避は上限45以上入っていますが、代わりに命中が40です。
命中首使えば、命中は上限超えますが、回避低下眼鏡+命中首では回避が足りないし、回避低下眼鏡+命中首+回避足って3つ使ってしまうと、マナコストをどうやって稼ぐか問題になるみたい。

魔術師の衣や、回避矢筒使えばだいぶ回避も稼げるけど、魔術師の衣なんてそうそう買えないし、速度マントが使えなくなる。

もっと良く考えたり、いろんな人に相談しようと思いますが、なかなかすべてが完璧とはいかないんでしょうね。

Category: ★第1章 UO めざせ大魔術師★89,1

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

