2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

きょうも戦士で。

 【07//2012】

今日も白豚で出撃

死なないように慎重にやってみました。
HPとかやばくなったら逃げるんではなく、モンスターの集まり具合見て多すぎると思ったら逃げました。
ちょっと戦士としては失格だろうけど、しばらくはそんな感じでやってみようと思う。
慣れてきたら徐々に積極的に。

SAクライアントのPD開け閉めは、2Dクライアントとくらべると、モンスターの集まりが悪いって言われてます。
他の人の集まり具合と、私の周りへの集まり具合見ると確かにそんな感じします。

とある人から、もっと武士道のスキルについて良く見てみるようにとアドバイスしていただきました。
コンフィデンス(武士ヒール)は有用だとのこと。
15秒間効果があって、連続使用の制限なし。
基本は、イベーションだろうけど、イベは効果時間8秒ぐらいで連続使用制限あり。
しかも私はフェンサーで、ベストウェポンのRシミつかってることが多いので、イベーションが使えない。
意識して、コンフィデンス使ってみようと思う。
アドバイスありがとうございます。


周りの知り合いの白豚さんたちは、みんな強い。
ちょっと悔しいけど、素直に自分が初心者だと認めるしかないです。


知り合いが、最強メイジ作ると言ってました。
殲滅速度最重要視のメイジだそうです。
その人に「最強とは?」ってきいたら、

「戦士につえーっていわせることだ。」

と言ってました。
聴いた瞬間、私もそう思っているんじゃないだろうかと思いました。
正直に言って、俺つえーじゃなくて、あいつつえーって思われたいのかもしれない。

その知り合いは腕前ものすごいんで、実現可能かもしれません。
安定度重視の私とはだいぶ違いますが、まけずに頑張っていきたい。
(と言いつつすぐサボりますが。)

私は、結構知り合いは多いほうだと思うのですが、いろんなタイプの人がいます。
かなりやんちゃな人や、ものすごく上品な人、ネタ重視の人や、ストイックな人、完全まったりな人。

なかには、この人とこの人では、ちょっと相容れないだろうなということもあります。

でも、いろんな話をきいて、参考になったり、面白かったり、悔しかったり、モチベーションが上がったり。
何がしかの刺激にはなるというものです。
本当に悪い人ってのは、滅多にいないようですしね。


戦士、メイジソロ、支援メイジ、アリーナ、のんびり、と最近少々手を広げ過ぎ。
少し絞ってやらないとだろうな。

全部が全部まだまだです。いまだ初心者の域をでていないと思う。
スポンサーサイト

Category: ★第1章 UO めざせ大魔術師★89,1

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

