2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

白豚難しいよ。

 【06//2012】

ギルメンと白豚でアビスリッチに。

2回死亡。
1回死ぬと、リンゴがない、POTがない、ぐだぐだになる、でもう駄目なかんじです。

なんでだろうかねえ。
ガーゴ神秘メイジでやれば、そんなに死なないし、PSCもボス戦のアイテム(バドメとか)だって出ることはある。
使い手の問題とはいえ、白豚のパフォーマンス、こんなもんじゃないはず。


へたっぴなりに原因追及してみる。(参考にはならないと思いますが。)

4沸きは、骨竜とドリームレイスがいるようです。

ドリームレイス、BOきますねえ。こいつやばい。
魔法のリンゴで100%解呪できないので、いったん逃げても仕方ないかも。

骨竜は、アンデット特攻ではなく、ドラゴン特攻なので、武器持ち替えたほうがいいんだろう。
ドラゴン特攻Rシミがいるのかな?

モンスター集め過ぎると無理そう。骨竜になると3匹相手でももきつい。

3沸き~ボスでは、体力増強と敏捷増強POTはしっかり飲むことにしようと思う。
いつも夢中になって忘れてしまいます。

ステータスの配分ですが、STR 100 DEX 125 INT 30にしてる。
人間なので、どうしてもある程度INTに割かないといけない。
正直、エルフのほうが強い気もします。
人間は、スキルを霊話に割かなくてもカースウェポンが使える利点があるけど、沸きの激しい場合そんな詠唱は通らない。
PSCだとなおのことエルフのほうが良いのだろうか?

フェンサーなのでDEXもうちょっと下げて、STR上げてもいいんだけど、速度抜きリーフブレード使いたい気もして。
スタミナ150で最速振りできる(速度マント使用)ので、W低下、Wリーチや、特攻、回避低下、Wリーチとかそんな武器も使いたいしねえ。

ベストウェポンスキルつきのRシミだと、イベーションが使えないとか武器プロパ一つつぶれるとかその辺大きいのだろうか?
武器スキルは、剣のほうが良いのだろうか?

スキルについては、レジが100しかない。
PSCやるならやっぱり120欲しいですよね。

かなりテンパってキャラ操作している。
もっとこのキャラを使い倒す必要はあるのでしょう。


白豚についていえば強さの定義は簡単、あらゆるモンスターをブッ倒せればいいのです。
それこそ強い白豚でしょう。

いろいろ試行錯誤してれば、いつか強くなれるんだろうか?

Category: ★第1章 UO めざせ大魔術師★89,1

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

