2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ある人の酸ボス初ソロの話

 【04//2012】

ヘイブンである人から、酸ボスにソロ初挑戦した時の話を聴かせてもらいました。

今は、練成でしっかりした装備が揃えやすく、酸ボスに勝てる人はたくさんいると思います。
練成のないころは、大変だっただろうと思います。

その方は、当時、武器ダメージ、回避、命中とかそういう知識がほとんどなかったそうで、マナコスもタリスに10だけだったんじゃないかなとおっしゃってました。

「ソロって言うのをやってみたくて無謀しちゃった。」

とのことです。

乗りドラは酸ボスに食べられてしまい、POTも使いきってしまい、自己蘇生も3回使いきってしまう。
ぼろぼろで泣きそうなところです。

希望は、酸ボスのHPが真っ赤であること。

最後、頑張ってダメなら仕方ないって割り切って叩きにいったら、先に酸ボスのほうが死んでくれたそうです。

お宝に酸ドラが出たんだけど、疲れていて、うれしいんだかなんだかよくわからなかったそうです。

街に帰ってみると、友人達が、

「がんばったねー。」

って声かけてくれてそこではじめて

「うれしー。」

って感じたそうです。

頑張り屋さんが一番強いのかもしれません。
最近、私はなまけてのんびりばかり。少し見習わないと。

いい話聴かせてくれて、あ(ざ)りがとうございました。w



スポンサーサイト

Category: ★第1章 UO めざせ大魔術師★89,1

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ルナさんに返事

ルナさん こんばんは。

コメントありがとうございます。

仕事がとても忙しかったのと、ちょっとした災難もあったので先週はしんどかったですが、どちらも処理は進んでなんとかなりそうです。

ご心配おかけしました。ありがとうございます。

Posted at 22:01:52 2012/09/16 by Steez

Comments

お互いがんばろうね^^

うしくん、こんにちわ^^
うしくんも、ブログ書いていたのね。
見つけてしまいました。^^*

ぶしつけな書き込み、ごめんなさいね。^^;

私も、お仕事は相変わらずハードで、とても厳しくはあるのだけど、

うしくんも、みんなもがんばってるんだなって思うと、
私もできることを、少しずつやろうって思えます。

実は私、アトランティックにお友達がいて、
その子からいろいろ習ったり、相談にのってもらったり
しています。一生懸命教えてくれるし、
かといって、甘すぎず、けっして冷たくないので、、
お互い一緒にいて、自分のことにちゃんと専念できる
関係なのです。

今は彼女とわずかな時間なのですが、お昼間にインできるときに、
共に過ごし、充実した瞬間(とき)を過ごしています。

毎日できないんですけどね~。

夜はお仕事始めてから、忙しく、疲れやすいので、
さくらのヘイブンでおしゃべりする程度なのですが、
いろいろ教わることもあって、わたしにとっては、大事な時間です。

うれしい気持ちも、がんばりたい気持ちも、落ち込む気持ちも、泣きたい気持ちも、
きっと。。みんな同じだと私は思うのです。

無理しないで、あせらないで、うしくん自身であることを
大事にしてね。^^

昨日は、楽しかったです。またあそびましょう~^^

Posted at 11:56:58 2012/09/16 by luna

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

