2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

失敗だけど楽しかった。

 【03//2012】

昨日(1/2)、パーティでべドラムに行きました。

ボス戦経験の少ない知り合いが、べドラム地下でグリズルの鍵を一つとってきたので、じゃあ一緒に5個鍵集めてボス行きましょうってことに。

ヘイブンで知り合いに声かけて、集まったのは、Steezと神秘メイジさん、弓テイマーさん、純メイジさん。
十分何とかなるだろうって思って、いざ鍵入れに行こうとしたら、神秘メイジさんがギルメンからヘルプがあって離脱。
ちょっとやばいかなって思いましたが、時間に制限のある方もいたので、そのままボス戦へ。

結果、倒したけど、弓テイマーさんのGドラが3回も死んじゃって、私的には失敗。
時間のない人を無理に誘ってしまったり、ギルメンのヘルプで離脱した人を待たずに突入したり。
なんとなく私の段取りの悪さが、まずかったような。

エリアに突入するときに、みんなにインビジかけるのも忘れて、1階の戦いづらいとこで戦う羽目に。

でも、終了後、弓テイマーさんも楽しかったですって言ってくれて、ボス戦経験の少ない純メイジさんも満足してくれたみたい。
二人が楽しんでくれたようなので、私としてもOKです。

みなさん、また一緒に遊びましょう。




Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

