2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

白豚のスキル構成

 【19//2011】

白豚2人でアビス悪魔いったんですが、3回も死にました。

なんでだと思ったら、戦士は久しぶりだったんで、WWAとモメンタムのキー間違えてました。
全部、WWAではなくモメンタムしてました。

死にますよね。それは。

あと、武器揃えていかないとつらいです。
特攻武器一通り欲しいところです。


騎士道の仕様変更(もうずいぶん前だけど。)以来、戦士のスキル構成かなり迷ってます。

フェンス 120
武士道  120
騎士   100(今91.5)
ネクロ  100
盾     60
レジ   100
タク   100

で考えているんだけど、いいのだろうか?
一応、人間保障でカースウェポン使えるけど、霊話も入れてみたい気もする。その場合、騎士下げるのかな?
コンセク、エネワンつらくなりそう。
PSCやるときレジでボスやるとき霊話やアナトミと入れ替えとかありだろうか?

白豚でも結構悩むものなんですね。


武器の話ですが、
名誉の徳あげで黒閣下、金閣下と戦ってて感じたこと。

私の白豚は、以前はメイサーだったんだけど、エネ70%ぐらいの悪魔特攻Dメイスつかって金閣下結構楽に勝てます。
フェイントなくても全然いけます。
特攻+エネワンで名誉とりそこなっても問題ないすよね。

リーフブレードはもちろん優秀な武器だけど、物理100%、特攻なしで名誉とりそこなって、さすがに苦戦しました。(なんとか勝てたんだけど。)

今さらでしかも当たり前なんでしょうが、ネオンや特攻武器使うと、全然違いますね。

武器に、回避低下入れてる人が多いけど、今、命中低下入れてます。
数人で一緒に戦う場合、一人命中低下入れてると、モンスターの攻撃かなり当たらなくなりますね。
命中低下は地味にいいかんじです。

しかし、武器揃えるの金がかかりそうだなあ。><

Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

