2012 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

121118_日記

 【19//2012】

2012年11月18日の普通の日記です。

盾スキル上げ、レジスキル上げをしたあと、アリーナで5戦ぐらい。
あいかわらず負けてばかりです。
1000敗までもうすぐです。
少しは強くなってるのかな?

夜は、DEFメンと、アビス悪魔、アビスリッチと回した後、ステドラ5戦ぐらい。
動画掲載します。




そのあとさらに、みんなは木ボスに行ったようですが、自分は眠くなってリタイヤ。
みんな元気でいいことです。

楽しいですね。

Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アクセス数 30000突破

 【03//2012】

このブログ開始して、約一年たちました。

いつの間にやらアクセス数が30000を超えました。

最近、全然更新していなかったにもかかわらず、見てくださる方がいるのですね。
もう少し更新頻度上げるように頑張りたいと思います。

ありがとうございます。

Category: ブログ概要

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

