2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:8.3.1 悪魔沸き の記事リスト(エントリー順)

| |


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

8.3.1 悪魔沸き

 【04//2012】

イルシェナー謙譲で、悪魔沸きにガーゴ神秘メイジソロで挑戦しました。

結果は4回死亡しましたが、ボス(セミダー)討伐まで達成することができました。
大成功です。

死亡するときには、モンスターから集中攻撃されていますが、とくにHPが減って回復しようとGHの詠唱を始めたタイミングで毒を入れられたときがつらいです。
POTをもっと素早く飲めるようにしないと。

討伐時間は、なんと3時間半です。
とくにボス戦が手間取ってしまいました。

イル沸きのボスは、SAボスやMLボスと比べてHPが少ないので何とかなるだろうと思っていたのですが、セミダーの攻撃力はすごくて、コロサスがあまり持ちません。
また、ボスソロと違って他のモンスターが時々うろうろとよってくるので、それもかなり邪魔でした。

ボスだけで手間取り一時間半ぐらいかかってしまったと思います。

かなり疲れました。でも討伐達成はうれしいですね。



動画を再編集しました。
3つに分けています。

イルシェナー沸き悪魔前半 約18分


イルシェナー沸き悪魔後半 約19分


イルシェナー沸きBOSS

Category: 8.3.1 悪魔沸き

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

