2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:8.1.13 金閣下 の記事リスト(エントリー順)

| |


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

8.1.3 金閣下

 【23//2012】

今さらながら金閣下戦です。

だいぶ前にとった動画です。

金閣下戦はすでに「5.3 ピンチに陥るとき」で動画を出しています。
その時は、不調和なしでやってますが、途中もたついたり時間もかなりかかっています。

今回は、不調和入りでの動画です。
5.3の動画と比べて不調和を入れるとかなり時間も短縮され、楽になることが分かると思い載せてみました。

動画は8分程度ですが、金閣下2戦と黒閣下にマゲ=カタで戦う場面があります。
なので、金閣下一匹では3分程度しかかかってないと思います。
不調和の有効性が分かるのではないでしょうか。
もちろんバードスキルのスキル効率の悪さから、瞑想をかなり削らなければならないなど欠点もあります。


この動画、私のモンスターとのタイマン勝負での一番基本的な戦い方です。
以前にも説明していますが、

①モンスターが索敵した時にインビジでタゲ切り。
②索敵周期間に、不調和入れたり、コロサス召喚
③コロサスを盾にして攻撃魔法を撃つ。
④ディスペル対策で攻撃魔法を連打はせず、攻撃魔法>インビジプレキャス とする。
⑤コロサスのHPが少なくなったら、インビジプレキャスで待機。

です。

この動画の当時は、金閣下と戦うのはドキドキものでした。
いまでは、正直負ける気はしないです。(とか言ってるとやられるのかもね。w)

この当時より、自分も成長してるのかな?

金閣下戦(約8分)

Category: 8.1.13 金閣下

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

