2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:8.2.8 アビス均衡エリア の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

8.2.8 アビス均衡エリア

 【18//2012】

アビス均衡エリアです。

均衡のエッセンスは、片手使用可(弓のみかな?)の練成素材です。
このエリアは、復活の種やクリスタル片などその他いろいろな練成素材を落としていきます。


ネクロメイジでやってみました。
このエリアのネズミ系モンスターは、強くはないですがやたらHPが多く、非力なネクロメイジだと結構大変かなと思ってました。

途中、いくらなんでもモンスター集めすぎて危ない場面もあったのですが、なんとかレイス変身でヒール+ウィザー連打の戦法でボスまで倒せました。

ボスは堅くて時間がかなりかかりました。


動画は約14分です。



最近ネクロメイジで遊んでいますが、魔道武器+回避を重視した装備で、モンスターを集めて戦ってます。

こういう戦い方もやっていると、なるほど回避や魔道武器が有用であると分かります。
きっとガーゴ神秘メイジで戦う際にも、役に立つだろうと思ってます。

ただ、キャラの使い方が基本的に違うので、おなじように戦ってしまうと不調和神秘だとすぐにマナ切れ起こします。
ちゃんとキャラの使いわけもしていかないとですね。

Category: 8.2.8 アビス均衡エリア

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

