2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:8.2.1 アビス勤勉エリア の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

8.2.1 アビス勤勉エリア

 【28//2012】

アビスの勤勉エリアですが、エルフがパラゴン化して難易度が跳ね上がったと言われています。

エルフパラゴンは、殴りも痛く一発で被ダメージ30前後食らうし、パラライズや毒、攻撃魔法をガンガン連射してきます。
非常に足が速くて、それが集団で襲ってきます。

先日、エルフの沈静化神秘メイジでやってみたところ、コロサス出して徒歩になった時にターゲットされると逃げようがなく、これは無理だと感じました。

そこで、ガーゴ不調和神秘メイジで挑戦してみました。
結果、別段問題なくボスまで倒すことができました。討伐時間は20分ぐらい。
勤勉のエッセンスや妖精の粉、ステドラの鍵を入手できました。


注意点としては、

①エルフはパラゴンなので8マス以内にうかつに近づかないこと。
②タゲられて逃げるときは、大げさに感じるくらい思い切り遠くまで逃げてからインビジすること。
③2匹以上いっぺんに相手をしないこと。

です。
実際、ワイバーンとエルフパラゴンが勝手に戦闘するので、自分は戦うよりルートする時間のほうが長いきがします。
エルフが最後まで残るので、慎重に一匹づつコロサス+不調和で倒していきます。
ボス(ワイバーン)は、弱いので特に問題ないと思います。


動画を掲載します。20分ぐらいかかったのを15分に編集しています。




Category: 8.2.1 アビス勤勉エリア

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

