2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:11.1 装備以外の持ち物 の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

11.1 装備以外の持ち物

 【02//2011】

ガーゴ神秘メイジに持たせているアイテムは以下の通りです。

・APB
パラライズ使われたときに必須です。
これ持ってないと、非常に不安になります。
スキルにレジ入れているいないにかかわらず、必ず携帯しています。

・潜伏POT
ドレッドホーンや木ボスの鍵集め、木ボス戦のように魅了を使ってくるモンスターがいる場所や、ステドラ、スラッシャーのような硬直を使うモンスター戦で役立ちます。

・混乱POT
基本的にモンスターにターゲットされないように戦っていますが、複数のモンスターにターゲットされたかなりやばい状況のときに使います。
滅多に使わないですが、念のために常に携帯しています。

・解毒POT(強)
以前は、解毒はすべてPOTでやっていたのですが、あまり使わなくなりました。
最近はあまり持ち歩いていないです。


(2012/1/27 追記)
やはり解毒はPOTが一番良いです。
詠唱なしに素早く解毒できるし、詠唱妨害をくらうこともありません。
ただし LV5毒はアーチキュアで解毒します。


・魔法の林檎
これも以前は、解呪を全部リンゴでやっていました。
最近は神秘ヒールを使うことが多いです。

(2012/1/27追記)
余裕があるときは神秘ヒールで解呪しますが、とっさのときやインビジで消えたまま解呪したい時は魔法の林檎を使います。
常に携帯しています。
インビジで消えたまま使うことができます。

リンゴと解毒POTの弱体化はかなりの戦力ダウンだったんですよねえ。


・HP回復POT(2012/2/16 追記)
意外と使ってないです。
もう少し有効活用できそう。
ピンチの時に飲めるようにしておきたいです。



・オレンジの花弁
解毒POTが弱くなったので、逆に使うようになりました。
常に携帯していますが、使っておくのをよく忘れます

LV5毒には効果がなかなか出ませんが、それ以下の毒を確実にレジストしてくれるのは大きいです。
常に持ち歩いています。

{2012/1/26追記)
最近はあまり持ち歩いていません。


・マナ回復のパイ
ボス戦などで、マナ不足に陥りそうな相手には使っています。
おなかがいっぱいになってしまい数回しか使えないのが痛いです。
もっと食べれれば役立つんですが。
普段は持ち歩いていません。


・ルーンブック
みんな持っていますよね。


・袋類
ボスからルートしたアイテムを入れる袋。
良く持っていくの忘れます。


・パイとか雪玉類
なにげにもっています。
スポンサーサイト

Category: 11.1 装備以外の持ち物

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。