2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:7.5 ドレッドホーン の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

7.5 ドレッドホーンの鍵集め

 【24//2011】

ドレッドホーンの鍵集めです。

鍵は6個です。

そのうち二つは地面から拾います。

残りは Gnaw(オオカミ)、Sabrix(蜘蛛)、Lissith(蜘蛛)、IRK(黄色の蝶)
からルートします。

まずは、エリアの砂漠をインビジを小刻みに使って渡ります。
ガーゴイルだと楽ですが、エルフ、人間でもインビジのみで大体渡れます。
ドライアドやサテュロスの魅了は厄介なので、念のため潜伏POTを持っています。

オオカミは、群れから離れた位置からコロサスをだせば勝てると思います。
タゲられてもコロサス召喚後すぐにインビジ詠唱すれば間に合うことが多いです。

蜘蛛は、スパイダー特攻本とある程度の魔法ダメージがあると便利です。
2匹一緒の場所から沸くので、索敵周期をよく見て詠唱時間がとれるタイミングでEX>FSで瞬殺できます。

IRKは少し厄介です。
昨日久しぶりに戦ったのですが、動きが今までと変わっていて「IRKは羽ばたいている。]とやたらでて自キャラのほうにびゅんびゅん飛んできます。
コロサスをぶつけてEBを撃ちこんでいたのですが、自キャラのほうにやたら飛んでくるのでインビジをいつでも発動できるようにEB>インビジとしたほうがよさそうです。
不調和があるとかなり楽になります。

このエリアは上手にモンスターを整理して、戦いたいモンスターとタイマンにしないと厳しいところがあります。
蝶々2匹といっぺんに戦うのは難しいと思います。

動画を掲載します。(約12分)
スポンサーサイト

Category: 7.5 ドレッドホーン

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。