2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:8.1.11 古代竜パラゴン の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

8.1.11 古代竜パラゴン

 【23//2011】

古代竜パラゴン戦です。

動画はすでにこちらに掲載しています。

古代竜パラゴンは戦士さんの間でも、結構目標になるモンスターだと思いますが、私には不調和神秘メイジでやるほうがかなり難易度が低いと思えます。
私の戦士の腕がないからかもしれないですが。

残念ながらいいお宝を持っているわけではないですが、それでも挑戦する人がいるということは、純粋に腕だめしになる強いモンスターなのだと思います。

実は、一度も殴られたこともブレスをはかれたこともないので、どのくらい被ダメージを食うのかわからないんですが、おそらくはステドラに匹敵するんじゃないでしょうか。
(ステドラのような特殊攻撃はないですが。)

この動画のような戦い方が、私の一番基本的な戦い方になります。

・インビジプレキャス
・索敵周期でインビジ発動しながら、不調和を入れる。
・索敵周期間にコロサスを召喚する。
・コロサスのHPを気にしながら攻撃魔法を撃ちこむ。
・コロサスが倒されそうになったら、インビジプレキャス。
・コロサスが倒されたらインビジ発動、インビジプレキャスして次の索敵周期を待つ。
・コロサスがディスペルされた時のために攻撃魔法の間にインビジプレキャスを挟んでおく。

といったところです。

最近はマススリープをもっとうまく使えるようになりたいと思っています。
索敵周期を待つ時間を節約できそうな気がします。

ステドラや古代竜パラゴンにソロで勝てる戦士さんはすごいと思います。
きっと簡単に勝てる相手ではないと思います。

それでもやっぱり悪玉ドラゴンは倒したいって思う人多いんじゃないでしょうか。

Category: 8.1.11 古代竜パラゴン

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

