2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11

カテゴリ:10.5 スペルウィービング の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

10.5 スペルウィービング

 【25//2012】

グループ呪文(織せい呪文)です。

仲間が集まりにくいので使い勝手がいまいちです。
グループがそろえば強力な魔法も数多くあるようです。
使いこなせていませんが、感じたことを書いておきます。


・Arcane Circle ★★
STRの大きいアーケインフォーカス作れればいいですね。


・Gift of Renewal ★★
対象者のHPを2秒毎に回復します。スキル120 STR6で最大で16ポイント(?多分)回復します。
この回復量があればかなり安全に戦えます。


・Nature's Fury ★★
虫召喚魔法。
5匹召喚できて毒属性の攻撃をしてくれます。
出し続ければ結構強いモンスターを倒すこともあるようです。


・Reaper Form ★
炎抵抗が-25 その他が+5 魔法ダメージや武器振り速度 魔法抵抗がUP
魔法ダメージがUPするので、固定砲台にするには使えないことはないです。


・Arcane Empowerment ★★
回復魔法、攻撃魔法、召喚魔法 アニメメイテッドなど効果がUPします。
いい魔法なんだけど、効果時間が短すぎます。
STR6なら使えるのかな?


・Eterial Voyage ★
モンスターからターゲットされません。
徒歩になるので、通り抜ける前に効果が切れてターゲットされそう。
やっぱりSTR6あればかな?


・Summon Fey ★★
妖精召喚
5匹召喚できて、上手に使えばタゲを引き受けてくれて弾よけになるようです。
結構使えるみたいですよ。
並べて砲台にするのも面白そう。


・Gift of Life ★
かけて置くと死んでも蘇生できる魔法。
献身徳があればいらない気がします。
自分のペットの蘇生には役立ちます。


・Wild Fire ★
確かこの魔法、STR6にすれば全攻撃魔法中、射程が最大だったと思います。
威力は?


・Word of deth ★★★
こいつは使えますね。
全魔法中最大のダメージがだせます。
1000ダメージ超えとかほんとに出ます。



Category: 10.5 スペルウィービング

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

