2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:もっと気楽に の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

# 最近

 【15//2013】

最近のUOでの状況です。

うーん、目的もなくだらだらと過ごしてます。

もっと気楽に楽しまないと。って感じです。


Category: もっと気楽に

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お久しぶりです。

 【15//2013】

お久しぶりです。USHI(Steez)です。

ブログを復活させてみました。

でも、今までのように頑張れそうないかもしれません。
もっと気楽に遊んで行こうとおもう。

これからも楽しめるかな?

またよろしくお願いします。

Category: もっと気楽に

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イルシェナー霊性湧き

 【04//2013】

昨日(2013/4/3)は、イルシェナーの霊性湧きをPMネクロメイジと、神秘ネクロメイジ(HERMIT 自分)の二人でやってみました。
二人とも低カルマなので結構大変。

結果、1時間16分でボス(ロードオークス)を倒しました。
自分は、3被したうえに、何度もPMネクロメイジさんに助けられました。
1湧きの妖精が、実は強敵。
レイスに変身している状態で、集中攻撃されると厳しいうえに、倒すとパラライズや毒などいれてきます。

反省点として、
・パラライズフィールドをうまく使うこと。
・レイス変身と、ガーゴの飛行状態をしっかり使い分けること。
・コロサスだけでなくEVも使う。(結構コロサスが暇してる時が多かった。)
・アニメイテッドも使えるとより良いのでは。(スキル少し変更がいる。)


スキル少し変更してみようと思います。

・魔法 120
・EI 120
・神秘 120
・フォーカス 120
・ネクロ 80
・霊話 100
・瞑想 40
合計 700

アニメイテッドを使うためネクロ80まで上げようと思います。

Category: もっと気楽に

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

霊性湧き(二人)

 【05//2013】

今日は、白豚さんと神秘ネクロメイジ(HERMIT 自分)二人で霊性湧きです。

結果50分でボス(ロードオークス)を倒しました。
自分は1被。
レイスに変身してるときに、ユニコーンのパラゴン2匹にタゲられました。
フィールドやコロサス消えるタイミングが把握できていないのと、混乱POTを使うのが遅いところが反省点。

HERMITは、昨日の記事でネクロをあげて瞑想下げるようなことを書きましたが、ガーゴイル飛行状態の時にマナが全然足りません。
結局、アニメイテッドはあきらめました。
スキルは以下でしばらくやってみます。

・魔法 120
・EI 120
・神秘 120
・フォーカス 120
・ネクロ 60
・霊話 100
・瞑想 60

レジなし、レスリングなし、PMなしなのでイルシェナー湧きはかなり厳しいです。
これをきっちりやれるようになりたいですね。

コープススキン(ネクロ)やカース(マゲ)フィールドの効果時間など把握していれば、ボス戦ももう少し早くできたかもしれません。
まだまだ雑なところがあるようです。

HERMITは、装備の魔法ダメージが、57(本なし)とかなり高いかわりに、冷気抵抗値などやや低め。
リアクティブアーマー(マゲ)やマジックリフレクション(マゲ)を使ってます。
さらに、イルシェナー湧きやる時は、プロテクションも使ってみようと思います。

霊性湧きの動画を載せます。50分を5分半ぐらいに縮めてます。
いつかソロでがんばりたい。

霊性湧き(約動画5分30秒)


Category: もっと気楽に

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

動画を非公開に><

 【09//2013】

4月5日のアビスゴブリンと霊性沸きの動画、非公開になってました。
ごめんなさい。

よかったら、見てやってください。

Category: もっと気楽に

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

