2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:5.4 POT専用装備 の記事リスト(エントリー順)

| |


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

POT用装備(投擲神秘)

 【05//2012】

POT飲み用のリングを知り合いから頂きました。

完全に青POT、白POT飲むときに使うだけのもので、POT50以外のプロパはあってもなくてもいい。
なので、エクルーシトリンの指輪に余計なプロパがついてしまったものをいただきました。

LURE用POTリング


今まで STR 16%UP DEX 17%UP 効果時間2分が、STR 25%UP DEX 25%UP 効果時間3分になりました。

これはステータス振りを少し変更したほうがよさそうです。

現在

STR 119(装備+14)
DEX 117(装備+5)
INT  19(装備+18)


変更(1)

STR 106(装備+14)
DEX 117装備+5)
INT 32(装備+18)

までINTあげてもよい感じ。


変更(2)

STR 106(装備+14)
DEX 125(装備+5)
INT  24(装備+19)

DEX130と装備のスタミナ+40、POT+25%でスタミナ210超えです。
速度45。
ソウルグレイブを1.25s最速振りもいけます。


ただし、強モンスと戦うなら、常時POTが必要ですけど。


このリングも、青POT、白POT飲むときだけ、お着替えするわけですが、マクロは作らずに装備付け替えと各POT飲みを別々にキーに登録しました。
そのほうが速くPOTが飲めるようです。

かなりの戦力UPだと思います。


私の投擲神秘、装備面から見てまだまだ伸びしろがあります。
頑張って、強くしていきたいですね。






Category: 5.4 POT専用装備

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

