2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:4.6 騎士道 の記事リスト(エントリー順)

| |

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

4.6 騎士道

 【13//2012】

私の投擲神秘で使う騎士魔法です。

騎士道のいいところは、秘薬(秘薬低減)が不要なところ。
お着替えもせずに使うことが出来ます。


★マークは利用頻度です。


①ディバインフューリー ★★★★★
私の投擲神秘キャラは、メイン装備と秘薬低減装備をお着替えをしますが、どうしてもステータスが変わってしまいます。
メイン装備にお着替えした時に、スタミナが下がると武器を振ってくれなくなります。
なので、マクロで装備換装とDFをワンキーで発動するようにしています。(SAクラ限定)

効果は、ダメージUP、速度UP、命中UP、スタミナ回復、回避DOWNですが、マジックプロパティの増減なので、実質私のキャラでは、スタミナ回復と回避DOWNになります。
回避は、基本的に殴られないように戦うつもりなので重視していません。

ひょっとして、POTを大量に持って装備換装+スタミナ回復POTのほうがいいのかな?



②コンセク ★★★★★
多くの戦士の方が使っています。
モンスターの弱点の属性武器を使っていない場合、必須だと思います。
「コンセク切らさないように」は、騎士入れてる戦士の基本かと思います。

③エネワン ★★★
ダメージ1.5倍です。
タイマン勝負では必須です。


④騎士ヒール ★★
武士ヒールや神秘の回復の石が、連続して使用できないので、できるだけ騎士ヒールでHP回復したいです。
投擲の場合、ステータスやスタミナをできるだけ装備で稼ぎたいので、FC4などを入れる余裕はなさそうです。
そのため、メインの回復手段にはならない感じ。


⑤騎士解毒 ★★★
ヒーリングストーンが連続して使えないため、できるだけ解毒は騎士解毒で行いたいです。
騎士ヒールと同様の理由で、メインの解毒手段にはならないです。
回復の石と、解毒POTがメインの解毒方法になります。

⑥リムーブカース ★★★
解呪の魔法。
魔法のリンゴがメインの解呪手段ですが、連続して使えないので、時間に余裕があればリムカで解呪したいです。
やはり、メインの解呪手段にはならない感じ。

⑦騎士リコール ★
移動手段。
最近は、マゲスキルもキャラに入れているので、マゲのリコールを使うときが多いです。

⑧騎士蘇生 ★
マゲスキルを120は入れていないので、蘇生は騎士道で行っています。
スポンサーサイト

Category: 4.6 騎士道

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。