2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11

カテゴリ:4.5 武士道 の記事リスト(エントリー順)

| |


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

4.5 武士道

 【12//2012】

私の投擲神秘キャラでの武士道についてです。

武士道強いですよね。

★は利用頻度です。

①パーフェクション(名誉) ★★★★
 火力UPです。
 コロサスやマスリープを使うのに、マナを消費しますが、
 マナ回復は、武器のマナリーチに依存してるので、火力UPは重要です。

 コロサス+名誉+エネワンですごい攻撃力です。

 マススリープかけてから、名誉とるととてもとりやすいです。


②コンフィデンス ★★★★
 移動しながらHP回復できるので、神秘のヒーリングストーンと合わせると、かなり死ににくくなります。

③LTS ★★★★
 命中率UPと貫通ダメージはいいのと、
 ビシっという音が非常に気分が良くて、つい多用しています。
 実は、多用しすぎてマナが足りなくなる原因かも。
 連打せずにところどころ使うのがいいと思う。

④イベーション
 使いこなせてないのですが、あらゆる攻撃を回避してしまう優れもの。(100%回避するわけではないですが。)
 モンスターと離れて戦う投擲戦士にぴったりと思います。
 
 ピンチになったら使うというより、どんどん積極的に使っていきたいです。


 イベーションは投擲では残念ながら効果がありません。誤りでした。
 
 

Category: 4.5 武士道

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

