2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:ブログ概要 の記事リスト(エントリー順)

| |


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

20000アクセス達成

 【08//2012】

とてもうれしいことがありました。

昨日、このブログのアクセス数が20000を超えました。
本当にありがとうございます。

去年の10/20の始めたこのブログですが、まさかこんなに多くの人が見てくれるとは。


文章書くのがすごく苦手で、小学生のころ、日記や読書感想文などまともに提出したことすらなかったのですが、
UOに関して、やってみたこと、考えてみたことなど、そのまま素直に書いてみたら案外書けてしまってます。
(作文なんてものは、学校から書けと言われてむりくり書くものではないのでしょうね。)


一日のうちで、一番時間を割いているのは、リアル仕事ですが、UOにもかなりの時間を割いています。
せっかくなので、体験したこと、考えてみたことを記録として残したいし、どうせなら他の人にもその記録見てもらってしまおうって思ってます。

狩り限定、しかも魔法使いや投擲神秘にほぼ限定のブログです。
読んで、笑ったり、楽しんだりできるものではないし、白豚での攻略法のように多くの方の参考になるものでもありません。
にもかかわらず、これだけのアクセス数。
本当にうれしく思います。


今後も、UOでいろんなことをやって、考えて、このブログに書き込んでいきたいと思います。
よろしくお願いします。








Category: ブログ概要

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アクセス数 30000突破

 【03//2012】

このブログ開始して、約一年たちました。

いつの間にやらアクセス数が30000を超えました。

最近、全然更新していなかったにもかかわらず、見てくださる方がいるのですね。
もう少し更新頻度上げるように頑張りたいと思います。

ありがとうございます。

Category: ブログ概要

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

