2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

収穫祭と不定季祭

 【24//2011】

瑞穂の収穫祭と倭国の不定季祭に行ってきました。

こういうイベントを見て回っていつも思うのは、企画、実行される方々が頑張ってるなってこと。
みんなが楽しむために頑張ってくれてありがたいことです。

瑞穂の収穫祭はゲームが中心でした。
ルールが分からないので参加せずに酒場でのんびりしていました。

倭国の不定季祭はお店中心でした。
結構活気がありました。
知り合いのお洋服屋さんもなかなか繁盛してました。

お祭りがシャード間で重なってしまうのは少し残念なことですが、日程調整も簡単ではないのでしょうね。


お祭りの後は、日曜日お決まりのさくらの旅立ちの扉亭でのんびり。
居心地が良いのでほとんど寝てました。
まあ、いつものことです。


Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

瑞穂 ぎる活

 【25//2011】

瑞穂のキャラが入ってるギルド(Door)のぎる活の日。
ログインしたんだけど、眠くて何もできませんでした。

どうやら収穫祭の跡地で遊んでいたようです。

うーむ残念。

Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

文章

 【26//2011】

このブログでメイジの戦い方について書いてますが、
できるだけ丁寧に説明しようと心がけていました。

でもそうすると、長文になりがちで、読みにくいだろうな、とか、読む気がしないだろうな、などと思ってしまいます。

かといって、簡潔に短く書くと説明不足になりそう。

丁寧に書くことより、簡潔で分かりやすく書くように心がけるべきでしょうね。

文章を書くのはとても難しいです。

Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

少しづつ海へ

 【27//2011】

今日は、さくらのギルドBCATのぎる活。

遅まきながら先日、トクノ船を買ったのでギルメンたちが釣り、私が操船。

今まで、海関係はコーガルとスカリスを何回か戦ったくらいだったので、今後海に少しづつ進出かな。
海賊退治とか、白網集めとかやりたいねえ。

まだ、海関係の仕様が全然わからないのでお勉強がいるかな。

Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヘイブン

 【28//2011】

今日は、ヘイブンでおしゃべり。

最近頑張って狩りやろうって気が起きない。
少々疲れ気味。

そういう時はのんびりするのもいいかな。
またやる気が出るときもあるでしょう。

BCATのギルメンが2人増えました。
来週水曜日(BCATぎる活の日)が楽しみです。

Category: 未分類

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

